cinnamon raisin+

じっくりゆっくり・・自家製酵母でパンを焼いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週はありがとうございました!

すっかり間があいてしまい申し訳ありません。
先週はありがとうございました。今までにないくらいのご予約で、あたふたして気をつけていたのですが多数のミスをしてしまい、数人のお客様大変申し訳ありませんでした。気をひきしめて、今後このようなことがないように気をつけます。
そして、忙しい時期にパンを買いに足を運んでくださりありがとうございました!

土曜日のパン焼きを最後・・・とはならず、日曜日は自宅用のクリスマスのために食パンとカンパーニュとバケットを焼いて、翌日も友人用にカンパーニュを焼き、なんだかバタバタっとして今日に至ります。
なんだかあっという間に年末ですね。

 話がとんでしまいましたが、今年もありがとうございました!
今年は移転をして新しい場所でのオープンとなり色々と不安もあったのですが、以前のお店からのお客様も、新しいお客様も沢山ご来店くださり嬉しく思います。

いつもいつもお客様に励まされ元気をいっぱいいただきました。私たちもお客様が幸せや元気を感じていただけるようなパン作りをずっとずっと可能な限り続けていきたいです。

勝手ながら3月ころまでお休みいたします。
雪の様子などをみまして、再開の日をblogにてUPいたしますのでよろしくお願いします。
お休み中も時間があれば試作をして新しいおいしいパンが作れるようにはげみます。
そんなパンの様子をひょっこりとblogでのせることもあるかもしれません。
イベントへの参加も考えておりますので、時々blogをのぞいてみてくださいね。

では忙しい年末風邪などひかないように元気でお過ごしください!(といっている自分がちょっとあやしい・・)
また来年も cinnamon raisin + をよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました。
よいお年をーーー。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/26(木) 16:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

cinnraisin

Author:cinnraisin
自家製酵母パン
 cinnamon raisin+

函館市青柳町38-1
cinnamon raisin+はオーガニックレーズンからゆっくり酵母をおこし、できるだけ身体に優しい材料でパンを作っています。


地図


メールアドレス cinnraisin@yahoo.co.jp
tel  090-1382-5276
   
FB https://www.facebook.com/pages/Cinnamon-raisin/1411490742476556?ref=aym


open 金曜・第2土曜日(第2土曜日の時は金曜日は休みになります。毎月営業日が異なることがあるためblogにてご確認ください。

close 不定休 

 11時30分~18時ころ(売り切れまで)
※ご予約のみ18時以降の受け取りは相談に乗ります。

P3台有 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (29)
お店 (6)
未分類 (332)
雑貨 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。