cinnamon raisin+

じっくりゆっくり・・自家製酵母でパンを焼いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はありがとうございました。

本日無事に蔦谷書店さんのパンマルシェが終了いたしました。
開始時間が去年より1時間早いというのと一人でのパン焼きで緊張と楽しみでほとんど眠れないままのパン作りとなりましたが、だめもとで仕込んだパン生地をすべて焼くことが出来て何とか終えました。
どのパンも心をこめて作ったつもりです。
初のキーマカレーベーグルも焼きました。肉肉!!っていうのはニガテなので野菜もたっぷり入れました。
酵母のスコーンは地味ですが、大好きなお菓子のひとつなので作ってみました。
春らしくよもぎあんこチーズも登場しましたが、好みが分かれる感じでした。
やっぱり一番早くなくなったのはメロンパンでした。ご希望のパンを買うことの出来なかったお客様申し訳ありませんでした。
そして今日という日のために並んで買いに来てくださったお客様本当にありがとうございました。
販売を手伝っていただいたyayoiさんや子供のお世話をしてくれたおじいちゃん、Wおばあちゃん。会場まで一緒に行ってくれた夫と娘。応援してくれた友人たち、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
どんなに疲れてもまたパンは作り続けたいと思ってしまいます。
なのでまだまだパン屋は続けるつもりです。
相変わらずのマイペースで週に一度だけですがひっそりと営業しておりますので遠いですがぜひ店舗にもお越しください。
また来月もよろしくお願いいたします。
IMG_6818.jpg
IMG_6820.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/04/25(土) 20:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

cinnraisin

Author:cinnraisin
自家製酵母パン
 cinnamon raisin+

函館市青柳町38-1
cinnamon raisin+はオーガニックレーズンからゆっくり酵母をおこし、できるだけ身体に優しい材料でパンを作っています。


地図


メールアドレス cinnraisin@yahoo.co.jp
tel  090-1382-5276
   
FB https://www.facebook.com/pages/Cinnamon-raisin/1411490742476556?ref=aym


open 金曜・第2土曜日(第2土曜日の時は金曜日は休みになります。毎月営業日が異なることがあるためblogにてご確認ください。

close 不定休 

 11時30分~18時ころ(売り切れまで)
※ご予約のみ18時以降の受け取りは相談に乗ります。

P3台有 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (29)
お店 (6)
未分類 (332)
雑貨 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。