cinnamon raisin+

じっくりゆっくり・・自家製酵母でパンを焼いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月29日・30日のメニュー

yayoiです。

今週末あたりから市内の小中学校は、運動会や体育祭のシーズンに入りますね。
我が娘も小学校最後の運動会。連日、練習!練習!!・・・と頑張っています。
毎年心配されるお天気、どうか今年は爽やかな青空のもとでできるといいですね。

G.jpg

写真は帯広方面のパン屋さん「ごりらのしっぽ」 GWの旅の途中にうかがいました!
店内に入ると、石窯パンのいい香り~♫ もう、それだけで癒されてしまいます。
すぐ食べられるようにスライスしていただき、早速車の中で・・・。
クラストが香ばしく、ゴリゴリという食感がやみつきになるほど、本当に美味しかったです。
以前住んでいた長野県の松本市から車で1時間ほど離れた八ヶ岳にある
大好きだったパン屋さんを思い出しました。

作り手によって、パンも様々ですよね。
私達3人も同じ材料なのに、同じパンにはなりません。。。

次週は Hand Pickさんのコーヒー豆も入荷します。(100g 550円~)
焙煎したてのおいしいコーヒーです。お取り置きも出来ますので、お電話お待ちしています。


《乳製品不使用》

食パン プレーン 460円(1山230円)
食パン 黒糖 560円(1山280円)
ミニ豆乳食パン 全粒粉Wレーズン 250円
バニラメロンパン 150円
豆乳ちぎりパン  穀物コーヒーくるみ 180円
イングリッシュマフィン プレーン 150円 (火曜日)
豆乳パン 2個入り 150円 (水曜日) 
ベーグル キャラメルナッツ 220円

酵母の焼菓子
スコーン 白ごまチョコ 2個入り 150円


《乳製品使用》

クロワッサン 150円 
イングリッシュマフィン いちごチーズ 220円


当日になってメニュー以外のパンもある場合があります。

ご予約・お取置き承ります。
前日のパンは割引してお売りしています。
平日の営業時間外の予約のパンの受け渡しは相談に応じます。






  
材料は・・・

粉・・国産強力粉・国産地粉・アメリカ産オーガニック全粒紛・アメリカ産オーガニックライ麦
砂糖・・てんさい糖・洗双糖・オーガニックメープルシロップ 
油・・オーサワの菜種油、有機パーム油
塩・・ゲランドの塩 
ドライフルーツ、ナッツ・・すべてオーガニックのもの 
その他・・オーガニックココア、無農薬小豆、田辺農園のバナナや有機バナナ、無農薬バニラビーンズ、オーガニックアーモンドプードル(アーモンドをひいたものを使用)、有機豆乳、クリームチーズは北海道クリームチーズリュクスを使用しております。

他には麻バックせのんさんの作品、雑貨山田雅子さんの陶器も販売しております。
  1. 2012/05/24(木) 16:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次週のメニューです。 | ホーム | 次週のメニューです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cinnraisin.blog102.fc2.com/tb.php/122-bbf498cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnraisin

Author:cinnraisin
自家製酵母パン
 cinnamon raisin+

函館市青柳町38-1
cinnamon raisin+はオーガニックレーズンからゆっくり酵母をおこし、できるだけ身体に優しい材料でパンを作っています。


地図


メールアドレス cinnraisin@yahoo.co.jp
tel  090-1382-5276
   
FB https://www.facebook.com/pages/Cinnamon-raisin/1411490742476556?ref=aym


open 金曜・第2土曜日(第2土曜日の時は金曜日は休みになります。毎月営業日が異なることがあるためblogにてご確認ください。

close 不定休 

 11時30分~18時ころ(売り切れまで)
※ご予約のみ18時以降の受け取りは相談に乗ります。

P3台有 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (29)
お店 (6)
未分類 (332)
雑貨 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

