cinnamon raisin+

じっくりゆっくり・・自家製酵母でパンを焼いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月10日(火)・11日(水)・14日(土)のメニュー

今週はお休みをいただき申し訳ありませんでした。
また、顔コリほぐし、イスヨガにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。  

私Yayoiも今日の午前中に、両方続けて体験しました。
顔コリのマッサージなんて、もちろん初めてのこと!!すごいですね~。
顔もこんなにもこっていたんだーというほど、コリが強い部分になるとかなり痛いです!
自然と涙が流れるほどに・・・でもすごく気持ちいいのです。
顔をほぐしてもらっているのに、肩まですーっと楽になり、足先まで温かくなってきます。
施術後、充分に効果を感じ鏡を見てみると、あごのラインがスッキリした~と
見学していた友達からも言ってもらえました!

その後、イスヨガへ。
前半は椅子に座って行うので、体のかたい私でも快適でした。
「ウェーブリング」優れものですね~!!
最初から最後まで、これ一つでこんなにも使えるんだーと即注文してしまいました!
運動不足の身体全体をほぐし、今はかなり心地よいです。
でも顔も筋肉痛になるんですって!明日、どうなってるかな~?

顔コリほぐしもイスヨガも自分で続けられればいいのですが・・・
やっぱり冨美先生にしていただきたい!
神戸は遠いけれど、今回体験できたこと、本当にありがとうございました!

では、次週のメニューです。
土曜日も営業します。よろしくお願いします!




食パン プレーン 460円(1山230円)
食パン 黒糖くるみ 1斤600円(1山300円)
ミニ豆乳食パン ライ麦レーズン 250円
バニラメロンパン 150円
豆乳ちぎりパン  甘夏ピールくるみ 180円
イングリッシュマフィン プレーン 150円 (火曜日)
豆乳パン 2個入り 150円 (水・土曜日) 
ベーグル クランベリーチョコ 220円

酵母の焼菓子
マフィン モカチョコナッツ 150円 


《乳製品使用》

クロワッサン 150円 
イングリッシュマフィン マンゴーチーズ 220円


当日になってメニュー以外のパンもある場合があります。

ご予約・お取置き承ります。
前日のパンは割引してお売りしています。
平日の営業時間外の予約のパンの受け渡しは相談に応じます。






  
材料は・・・

粉・・国産強力粉・国産地粉・アメリカ産オーガニック全粒紛・アメリカ産オーガニックライ麦
砂糖・・てんさい糖・洗双糖・オーガニックメープルシロップ 
油・・オーサワの菜種油、有機パーム油
塩・・ゲランドの塩 
ドライフルーツ、ナッツ・・すべてオーガニックのもの 
その他・・オーガニックココア、無農薬小豆、田辺農園のバナナや有機バナナ、無農薬バニラビーンズ、オーガニックアーモンドプードル(アーモンドをひいたものを使用)、有機豆乳、クリームチーズは北海道クリームチーズリュクスを使用しております。

他には麻バックせのんさんの作品、雑貨山田雅子さんの陶器も販売しております。
  1. 2012/07/05(木) 09:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月17日(火)・18日(水)のメニュー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

今日はありがとうございました。

顔コリほぐしもイスヨガも受けてくださり、ありがとうございました。
とても喜んで下ったうえに、こんなにたくさんのコメントを書いていただいて恐縮です。私もとても嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/07/06(金) 21:58:58 |
  3. ふみ #yGuq9GWw
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました。

翌日も、しかもこんな時間でもなんかとっても元気です!
そして、主人までもありがとうございました。
帰宅後も「調子がいい!」「調子がいい!!」を連発です。
明日起きるのを楽しみに、ご機嫌で就寝しました。
ウェーブリングが届くのも楽しみにしています♫
本当にありがとうございましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2012/07/07(土) 22:57:10 |
  3. yayoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cinnraisin.blog102.fc2.com/tb.php/129-f38c0340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnraisin

Author:cinnraisin
自家製酵母パン
 cinnamon raisin+

函館市青柳町38-1
cinnamon raisin+はオーガニックレーズンからゆっくり酵母をおこし、できるだけ身体に優しい材料でパンを作っています。


地図


メールアドレス cinnraisin@yahoo.co.jp
tel  090-1382-5276
   
FB https://www.facebook.com/pages/Cinnamon-raisin/1411490742476556?ref=aym


open 金曜・第2土曜日(第2土曜日の時は金曜日は休みになります。毎月営業日が異なることがあるためblogにてご確認ください。

close 不定休 

 11時30分~18時ころ(売り切れまで)
※ご予約のみ18時以降の受け取りは相談に乗ります。

P3台有 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (29)
お店 (6)
未分類 (332)
雑貨 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

