cinnamon raisin+

じっくりゆっくり・・自家製酵母でパンを焼いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月28日(火)・29日(水)のメニュー

暑さもやっと落ち着いてきましたね。
夏休み明けの初日、暑い中たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!
来週からは通常通りの営業になりますので、よろしくお願い致します。

函館在住5年目になる私ですが、今回の夏休みの旅は
ずっと行きたかった&食べたかったものにやっと出会えました。

まず最初は、札幌中央区の ベジカフェ まーくる 
ベジカフェ まーくる
野菜たっぷりのバイキング!センスのない盛り方でごめんなさい。
どれもこれも美味しい♫ こんな組み合わせもあるんだ~の感動^^
大人1100円、小学生はなんと600円!
6年生の娘もすごく気に入って、何度もおかわりしてました。
中学生になる前に、もう一度行けるかしら??

次は積丹岬。カレンダーでもよく見るこの景色。
天気も良くて、積丹ブルーを満喫できました!
積丹

そして、ニセコ駅 茶房ヌプリのカレー です。
何年か前テレビで見てからずっと食べたかったのですが、時間などタイミングが悪くて
なかなか食べられませんでした~。
カレーに添えてある他にサラダも別に注文して、色鮮やかなニセコの野菜と期待通りのカレーを食べて
とっても元気になりました!
ニセコのカレー

最後は 真狩村の ブーランジェリーJIN
お目当てのパンをいろいろ購入し、このクロワッサンは焼きたてを車中で!!
しあわせのひとときです♥
JIN

やっぱり元気の源は 「食」を再確認したyayoiでした。

では、次週のメニューです。よろしくお願いします!

≪乳製品不使用≫

食パン プレーン 460円(1山230円)
食パン とうきび 1斤600円(1山300円)
ミニ豆乳食パン レーズン胡桃 250円
バニラメロンパン 150円
豆乳ちぎりパン  ごまきなこ 180円
豆乳パン 2個入り 150円  
ベーグル クランベリーナッツ 220円


酵母の焼菓子
マフィン かぼちゃレーズン 150円 


《乳製品使用》

クロワッサン 150円 
イングリッシュマフィン カレンズチーズ  220円


当日になってメニュー以外のパンもある場合があります。

ご予約・お取置き承ります。







  
材料は・・・

国産強力粉・国産薄力粉・オーガニック全粒紛・オーガニックライ麦

砂糖・・てんさい糖

油・・菜種油、有機パーム油

塩・・ゲランドの塩
 
副材料・・できるだけオーガニックのもの。添加物の入らないものを使用しております。野菜はできるだけ無農薬野菜を使用しておりますが手に入らない場合は道内物を使用しております。

他には麻バックせのんさんの作品、山田雅子さん・ソロソロ窯さんの器等も販売しております。
  1. 2012/08/23(木) 21:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<布小物入荷 | ホーム | 8月22日(水)のメニューです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cinnraisin.blog102.fc2.com/tb.php/135-d8504366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnraisin

Author:cinnraisin
自家製酵母パン
 cinnamon raisin+

函館市青柳町38-1
cinnamon raisin+はオーガニックレーズンからゆっくり酵母をおこし、できるだけ身体に優しい材料でパンを作っています。


地図


メールアドレス cinnraisin@yahoo.co.jp
tel  090-1382-5276
   
FB https://www.facebook.com/pages/Cinnamon-raisin/1411490742476556?ref=aym


open 金曜・第2土曜日(第2土曜日の時は金曜日は休みになります。毎月営業日が異なることがあるためblogにてご確認ください。

close 不定休 

 11時30分~18時ころ(売り切れまで)
※ご予約のみ18時以降の受け取りは相談に乗ります。

P3台有 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (29)
お店 (6)
未分類 (332)
雑貨 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

