cinnamon raisin+

じっくりゆっくり・・自家製酵母でパンを焼いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願い致します!

新年明けてからだいぶ経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
年に一度、本州の実家への帰省をしていたため、お正月モードから現実へ必死に戻そうとしている私(yayoi)です。
神奈川県と群馬県の両方へ行ったため、移動だけでも日にちをとられてしまうのですが
久しぶりに祖父母やいとこに会え、娘も大満足でした!
横浜へも買い物に行き、都会のエネルギーを感じてきました。
そして群馬では・・・そうです!ritsuさんに会ってきました!!
ritsuさんが群馬県へ転勤になったのも本当に嬉しいご縁で、帰省する楽しみが増えたのです。
群馬でお話しているのが不思議でしたが、もうすでに私よりも群馬のこと詳しいかもしれません。
近いうちにritsuさんもこのブログで近況を報告してくれると思うので、どうぞお楽しみに☆

DSC04683.jpg

こちらは群馬県桐生市にある工房チャツネさんです。
玄関を入り、畳の部屋に上がり、趣のある棚にパンが並んでいます。
とっても素敵な雰囲気で、初めてなのにとても居心地が良くて。
どれもこれも魅力的なパンで、ついあれもこれもとたくさん買ってしまいました。ちょうど帰函する朝に買いに行けたので、まだ温かいパンを抱えて羽田までの電車の中も幸せなパンの香りでした。
帰省中はパンを食べていなかったので、ゆっくり味わって食べています。
美味しいパンを食べながら、少しずつ現実に戻り、自分も酵母を起こさなくては・・・と思い始めています。

さて、最後に重要なお知らせ・・・イベントへの出店が決まりました。
2月1日(土)マルシェルマ 金森赤レンガ倉庫 金森ホール 11:00 OPEN
2年前にも出店させていただきましたが、私たちもワクワクするイベントです。
近いうちに店頭にもチラシを貼りますが、どこかで見かけましたらぜひご覧になってください。
きっと魅力的なお店がたくさんですよ。
パンを試作しながら、またメニュー考えますね。
どうぞよろしくお願い致します!!

(お店の方は冬季休業中になっています。雪の様子などをみまして、再開の日はまたブログでお知らせ致します。)



  1. 2014/01/09(木) 21:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ! | ホーム | 先週はありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cinnraisin.blog102.fc2.com/tb.php/260-2791d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnraisin

Author:cinnraisin
自家製酵母パン
 cinnamon raisin+

函館市青柳町38-1
cinnamon raisin+はオーガニックレーズンからゆっくり酵母をおこし、できるだけ身体に優しい材料でパンを作っています。


地図


メールアドレス cinnraisin@yahoo.co.jp
tel  090-1382-5276
   
FB https://www.facebook.com/pages/Cinnamon-raisin/1411490742476556?ref=aym


open 金曜・第2土曜日(第2土曜日の時は金曜日は休みになります。毎月営業日が異なることがあるためblogにてご確認ください。

close 不定休 

 11時30分~18時ころ(売り切れまで)
※ご予約のみ18時以降の受け取りは相談に乗ります。

P3台有 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (29)
お店 (6)
未分類 (332)
雑貨 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

